うたかた/きの(嘆きのP)

うたかた【登録タグ: きの(嘆きのP) 雪歌ユフ

作詞:きの(嘆きのP)
作曲:きの(嘆きのP)
編曲:きの(嘆きのP)
唄:雪歌ユフ

曲紹介

うたかたにね。

歌詞

piaproより転載)

らりら うたはキライなの いつまでもココにね、のこるから
るらら またね ヒトみしり えがおなんかは ウソにしとくの

あーまた響いた。青い音階は涙の青で
思わずこぼしてしまう あの日のうた。

うたかたなら あー 全部ね、忘れたフリした。
きらいなのに はなれないの キミの声

くちずさんだ あの歌の名前は今も知らないけど
いつの間にか ココで廻る きれいなうたかた。

らりら るら うたかた。ユメうつつに しろい マルをはじいて
ひだりききのメロディになくアルペジオ。 そこからハネて―

あー まだ綺麗な青いメロディはなにかの色で
リフレイン。まだ同じ日々 いつか変わるの?

うたかたなら あー 全部ね、あの日にかえすよ。
ひとりなのに はなればなれ ―だれとダレ?

名前のないあの日々になにを忘れて生きてきたの?
言葉?希望?未来?涙?あの日、確かにいた キミとボク。
答えのない日々になにを描いて生きていくの?
いつの間にか空が落ちた るらら かえりたいよ。

うたかたにね、眠ろう。まだ明日(あさ)はあるから。

うたうこえが あー 涙で溺れてしまった。
かえれないから きらい。つらい。きみのうた。

うたかたのあの日々に キミを残して生きてきたの。
言葉、希望、未来、涙。もうね、キミにはないものだから。

優しくない日々に なにを見つめて生きていくの?
青く、遠く、響く、声に祈る。うたかたにね。

うたかたにね。

コメント

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • きの(嘆きのP)
  • 雪歌ユフ

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月19日 17:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。