シュウ64のプロフィール

シュウ64とは!

自称東方オタクのクソ人間である!


もうすこしkwsk

注:順番は、思いついた順です。


年齢は11歳。6月4日に12歳になる。

PCは結構長いことやっていて、色々な海外サイトにも行っている。

ブラインドタッチはできそうでできなく、できなさそうでできる。と言ったところだろうか。

DL生活の方もそこそこ長く、学校の先生でも知らないようなDLテクやフリーソフトを大量に持っている。
フリーソフトだけでも、19GB埋めました(笑)

HTMLの知識もそこそこあり、@Wikiではやりにくいと思うこともしばしば。

音楽が好きで、東方にも音楽から入っていった。耳コピはできる方だそうで。

職業は小学生、と見せかけてアフィリエイトだったりもする。

みんなの役に立とうとして、逆に迷惑になってしまうことも多々ある。

マジコン生活は去年始めたばかりだが、結構ハードな使い方をしていたりする。

家の低スペックPCに悩まされ続けている。

自己評価が苦手。この自己紹介も今まで言われ続けている事とある人の協力により一部は作られている。
もちろん、一部は自分で考えてますがね。

2ちゃんねらーなりかけ。VIPPERにはまだまだ。こりゃ危険だ。

荒らしの経験は1回も無く、自分でも何故しなかったのかが疑問である。

Torrent生活は始めたばかり。何落としてるかは秘密。

今(ほぼ)毎日通っているサイトの数は、自分でも数えられないほどになっているが、1番多いのは、2ちゃんねるまとめBlogである。
ちなみに、2番はTorrent関連。3番はフリーソフト紹介サイト。4番はマジコン関連。

ポイントサイトには数多く登録していて、今一番貯まっているのは「GetMoney!」である。

萌画については想像に任せる。

相当なニコ厨であることは、このサイトに来た人であれば想像できるだろう。

「性格が女っぽい」「いっそ女として生まれればよかったのに」は飽きるほど言われてきた。

その昔、この性格のせいでいじめの標的になっていたのは言うまでも無いが、何年か前に耐性がついたらしく、それにより言われても無反応になり、結果的にいじめはおさまった。

この前まで走るのは遅い方だったのだが、今年に入って早い方に入った。理由は不明。


↑ここまで5/22現在

最終更新:2009年05月22日 18:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。