TestPages


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


テストページ

このページは、管理者専用テストページです。
そのため色々書いてありますが、気にしないで下さい。



SHARKについて

書 き か け

このページは、書きかけのページです。
まだきちんとした情報が少ないので、少しずつ追加していきます。

ぼ く の そ う ぞ う

このページでは「ぼくのそうぞう」について書いています。
そのため、全てが正しい情報とは限りません。

遠 く の 目 線

このページの編集者は本土から遠く離れた「64島」の住民の中の一人です。(人口2、3人)
そのため、このページに書いてあることは全てが64島の住民から見たものです。
本土には何度か上陸しましたが、ほとんどは遠くから見た時の状況なので、正しいとは限りません。


最近、「完全改造コード集DS@Wiki」を始めとする町、村、島を狙った「制圧」が広がっています。
制圧しているのは「SHARK」と言うようですが、このSHARKについての詳しい情報はありません。
そのため、このたった少しの情報とぼくのそうぞうをメモのように書いておきます。



1.これまでのあらすじ(2009/07/21現在)


その島は、とても小さな島だった。
この島を発見した「オメガ」という人物は、この島に「完全改造コード集DS@Wiki」という名前を付けた。





それから、少しの年月が過ぎた。
島はこの少しの期間だけで、大きな町となっていた。
最初の住民はほとんどが「DSゲーム攻略@Wiki」という町の住民と、「Wazap!」という大きな国の住民だった。
そう、オメガという人物も、Wazap!の住民であり、DSゲーム攻略@Wikiの副町長(?)だったのだ。
この町や国から移り住んだ住民は、みんなゲームが好きで、いつだってゲームの話をしていた。
そのうち、世界の玄関「Google」から来る者も増え、いつのまにか大きな国となり、「完コー」という愛称も生まれた。

しかし、住民が増えることは良いことばかりではなかった。
そう、「荒らし」と呼ばれる不審な人物も増え始めたのだ。
しかし、この国の住民は協力して、この荒らしも追放したのであった。





こんな日々が続き、この国の住民も町を作ろうとした。
完コーと同じシステムの町が次々と作られた。
そう、完コー国の町は、完コー国の住民が作った物なのだ。
この町は、それぞれの住民が完コーに足りない、と思った物を作ったり、ただそれぞれの住民の趣味に関係する町にしたりと、自由な物だった。
しかし、それぞれの町が必ずしも住みやすいとも限らない。
よって、この町はそれぞれ、町だけでなく、村や島、場所によってはほとんど無人島のようになってしまう物もあった。





そして、それからまた長い年月が
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。