@mobのBAN対象


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

@mobのBAN対象について



最近、@mobでボスの大量召喚等でレベルを上げたりする行為が目立っています。
なので、以下にペナルティーの対象となり得る行為の一覧を表示しておきます。


1.【規定外モンスター】の召喚


2.【サーバーに負担のかかるボス】や【大量にドロップアイテムを落とすmob】の召喚


3.一般mobの大量召喚【原則として10体以上の同時召喚を禁止とする】


4.【書いてないからやってもいい】という判断



その他、召喚の行為を黙認(グループを組み一緒に狩るなど)の行為


これらの行為が確認された時に、1ペナルティー(以下1ぺナ)を課すものとします。
1ぺナの段階では注意、指摘などをさせていただきますが、
2ぺナ目になるとBANの対象となります。

※補足しますが、ボスを召喚しても問題ありませんが出す数等、良識の範囲内でお願いします。


【10/25日、1部仕様の変更】


@mob idou1 または@mob idou2で指定されたMAPへジャンプしないと召喚できない仕様に変更しました。
ジャンプ先は広めのMAPでラグは比較的少なくなると思われますが、
それでもサーバーに負荷がかかるボスや大量召喚等の行為はしないでください
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。