「-レイヴンズ・レポート レナ・セイガ編-」

 執筆者:ユウダイ・ユウナ

  • 今日はお越しいただきありがとうございます。
いえ、こちらこそよろしくお願いします。

  • 早速ですが、あなたはアークに所属しているユウ・ダイのオペレーターをされているそうですが、きっかけはなんだったんですか?
きっかけは・・・、彼が「エクスカリバー」というACを使わなくなってからですね。

  • つまり、彼はシャドームーン以外にもACを所有していると。
シャドームーンは元々彼の父のACなんです。彼は物心ついた時からレイヴンとしての才能を開花させたそうです。そこで、父親が所有していたパーツを使ってもう1機ACを組んだ。それが「エクスカリバー」なんです。最初はそれで訓練していたんですが、ある日を境に「エクスカリバー」には乗らなくなったんです。

  • そうなんですか・・・。でも、今は「シャドームーン」でトップランカー目指して精進し、その彼をサポートしていると。
そうですね。

      • 彼の事好きですか?
な・・・・・なに言ってるんですか!た・・ただ幼馴染としての・・・・。

  • え?私の知り合いの情報ですと、ある任務で知り合ったグローバルコーテックスの女性レイヴンにメイドの格好をさせられて、ユウ・ダイの前で赤面したという情報があるんですが・・・。
シャオランめ・・・いつのまにリークを・・・・。

  • あら、彼女と友達になったのね。
まぁ、任務の都合で訪れた街で初めてあったんですが、意気投合して。

  • それでメイドの格好をさせられたと・・・
その話はやめてぇぇぇぇぇぇ

  • 話がそれたんで、戻しますが・・・・あなた自身はACに乗れるんですか?
一応乗れますよ。ただ、乗ると、体力をかなり消費してナノマシンの入れ替えも必要なので乗ってないだけです。

  • つまり・・・
強化人間なんです、私。最近知ったことですがね。

  • それは失礼なことを聞いてしまいましたね。
いえ、気になさらないで。”メイドの件”以外は気にしていないので。

  • やっぱり、ユウ・ダイのこと好きなんだ
もうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

※グローバルコーテックス所属のレイヴンに配られるレイヴンズ・レポートNo.133より抜粋。

コメントフォーム
名前:
コメント:
|