メニュー

用語集

コンテンツ

ツール

売上データ

運営

累計: -
今日: -
昨日: -

用語集 > ハム男

質アニメ厨の壊レコ
「蟲師」、「スペース☆ダンディ」、「残響のテロル」など硬派や現実的な要素、成人男性キャラが多く出るアニメを好んでおり、萌え要素のあるアニメ全般は「ジャンルを狭める害悪な存在」として毛嫌いしている。
…だがそのわりには、黒子やうたプリといった腐向けを好むことから本人はぐちょである可能性が高い。
しかし円盤を買う気は一切ないどころか、売りスレに居ながら円盤売上よりも評価を優先したり、遠まわしに購入者批判をする発言までするのでまったく存在意義を感じさせない人物である。
名前の由来は「美少女動物園や ーレ 以外で 女バランスが良いか男メインで幅広いジャンルのアニメで売れるのが増えると良いんだが」というレスを何度もしていることから、「美少女動物園やハーレム以外で」と検索すると2012年前からこの書き込みを繰り返しているのがよくわかる。
コテの中では地味な存在ではあるが、レス内容が毎回同じであることと、たまに存在を知らず反応する住民が現れてしまうため、当然売りスレ民からは冷たく煙たがられている。

更新履歴

取得中です。