#blognavi

場所

タブナ南出口から出て橋→海岸→といった北端に池のある広場。

獲物

丁度~つよのオーク、ブガ。
西北に出る通路におなつよ巨人がいたのでそれも。

セット

種まき+スマック+メッタ+ヘッド+オートリジェネとクリアマインド、バトルダンス(DEX+2)
(回復は回復型フェローに丸投げ。戦闘終了後、一緒に座ってフェローのMPが満タンになったら再開という感じ。)

36まではおなつよ以上の方が多かったけれど、37になると丁度が目に見えて増える。けどアクだし、チェーンつながりそうな時だけ注意してあとは適当に。

途中丁度に丁度がリンクが2回。サペリフィックで寝かせてまあなんとか。2回目に、1匹目を倒した後シープソングを試そうとおもったら、抜刀してなかったせいか「対象なし?」とかなんとかいうエラーメッセージ。そのままサペリフィックをかけたら無事発動してすやすや。
でも状況によっては巻き込みやばい時もあるので、まつぼっくり覚えた方がいいかも...と思いつつ、特性優先でいくとセットポイント的に入れる余地があんまりないのが問題。クリアマインドは死守として、オートリジェネ外すべきかな。でも38になったら物理攻撃力UPつけたいし。

フェロー2回出して女帝込みでいくらくらいだったっけ...とにかく1レベル上がって青魔法がスキル青になるとこまで稼ぐ。
ついでにDEX+3の指輪購入。タブナエリアは街へのアクセスが良いのが最大のメリットかも。

カテゴリ: [ソロ] - &trackback- 1970年01月01日 09:33:27
名前: コメント:
#blognavi