クライアント導入方法

フォーラムに登録する。

フォーラム(URLhttp://fussion-networks.com/forums/index.php)に飛び、ログインボタンの下に、[register]というところがあるので、そこをクリックします。

「I have read, and agreeto abide by the Fussion Dekaron rules.」と書いてある左のチェックボックスにチェックをつけ、Registerをくりっくします。

必要項目を入力していきます。以下に各項目の説明を簡単に記述します。

・User Name ログインIDのことと思ってかまいません。

・Password そのまんまパスワードです。

・Email Address メールアドレスです。存在しないアドレスでも登録はできますが、パスワードを忘れた時等に使用することもあるので、普段使っているアドレスを使ったほうがいいかもしれません。

・Image Verflcation 画像確認です。右のイメージの文字を入力する必要があります。

・Referrer この項目は何も記述しないでください。(記述すると登録できない場合があります。)

・Time  Zone タイムゾーンです。日本の場合上の項目はGMT+9:00、下の項目はそのままでOKです。

・Recive Email この項目はいじらずにそのままでOKだと思います。運営からメールが来たら邪魔な場合、チェックをはずしても大丈夫だと思います。

これらの項目を入力しおわったら、Complete  Registrationをクリックして登録完了です。

長い英文の中に、[Clickhere]というところがあるので、クリックしてフォーラムに入れます。次からフォーラムにログインする場合は、登録したUser NameとPasswordでログインできます。

クライアントのダウンロードとインストールする。

フォーラムに入った最初のページにたくさんメニューが並んでいます。そこの上から二番目の[Download and Registration Link for both Server]をクリックします。

そのページのDownloadをクリックします。

Download Part1~4をダウンロードし、全てダウンロードした後にFussion-Dekaron.part1を実行します。

これでクライアントの導入は完了です。

アカウントの登録をする。

クライアントをダウンロードしたページのDownloadの右のRegisterをクリックします。

Fussion Registrationの右にあるCLICKHEREをクリックします。

必要項目を入力し、Submitを押します。

Usernameの上にAccount registered successfullyと表示されたらアカウント登録成功です。

これで、ゲームを始めることができるはずです。

添付ファイル