「有機野菜食堂わらしべのパンランチ」」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

有機野菜食堂わらしべのパンランチ」」(2010/01/19 (火) 10:40:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

有機野菜わらしべのパンランチ 2009年04月02日 (木) #image(90BD0BDBABD0CC9F66CB0802447C81B7.jpg) 有機野菜食堂わらしべのパンランチ. 奥が日替わり定食のお豆腐ステーキ、雑穀米、お味噌汁。 私はパンのセットに、小川町産のトマトジュースとにんじんジュース。 携帯電話のカメラで撮影したら、角度がおかしい?手前、というか右側が私のプレート。 身体に優しい味がしました。 本当は、割烹旅館「二葉」で 東京の「深川めし」などと並ぶ、日本五大名飯のひとつ「忠七めし」を食べる予定が、 お店がお休みで、私が行きたかった「わらしべ」に変更。 私は気に入りました。 こういうカフェごはん的なお店は女性が喜びますよね。 男性は…どうなのでしょうねぇ。 あまり、と言うか全然箸が進まなかったようで、結局私がほぼ二人分食べる感じになってしまいました。。。 それから、こちらもアド街で紹介されていた「花和楽の湯」で温泉に入ってから帰宅。 ちょっとお昼寝してから、今日はチーズとワインの講座があるので夕方学校へ送ってもらい、 21時まで授業を受けてきました。 チーズとワインも奥が深い!何歳になっても学ぶことは楽しいものです。 今日のごはん [[かなえキッチン : ごはん日記 2009年04月]] .
有機野菜食堂わらしべのパンランチ 2009年04月02日 (木) #image(90BD0BDBABD0CC9F66CB0802447C81B7.jpg) 有機野菜食堂わらしべのパンランチ. 奥が日替わり定食のお豆腐ステーキ、雑穀米、お味噌汁。 私はパンのセットに、小川町産のトマトジュースとにんじんジュース。 携帯電話のカメラで撮影したら、角度がおかしい?手前、というか右側が私のプレート。 身体に優しい味がしました。 本当は、割烹旅館「二葉」で 東京の「深川めし」などと並ぶ、日本五大名飯のひとつ「忠七めし」を食べる予定が、 お店がお休みで、私が行きたかった「わらしべ」に変更。 私は気に入りました。 こういうカフェごはん的なお店は女性が喜びますよね。 男性は…どうなのでしょうねぇ。 あまり、と言うか全然箸が進まなかったようで、結局私がほぼ二人分食べる感じになってしまいました。。。 それから、こちらもアド街で紹介されていた「花和楽の湯」で温泉に入ってから帰宅。 ちょっとお昼寝してから、今日はチーズとワインの講座があるので夕方学校へ送ってもらい、 21時まで授業を受けてきました。 チーズとワインも奥が深い!何歳になっても学ぶことは楽しいものです。 今日のごはん [[かなえキッチン : ごはん日記 2009年04月]] .

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: