「デビュー!」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

デビュー!」(2012/01/19 (木) 10:51:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

お待たせしました。とうとう始まりました。私のトークショーが。 今までピアノの発表会などで舞台に立った経験は何度もありますが、 複数でしたので、私一人にスポットライトが当たるワンマンショーは 初めてのこと。 今回のショーは、私のトークを中心に私をよく知る方々もお招きして スピーチをしていただくという趣向です。 私にも知らされていないサプライズゲストもいらっしゃるとか! とっても楽しみです。 裁判官、検事、弁護士など法曹関係の方が中心に 音頭を取って下さるそうで、 私も何度かお色直しをして皆様の期待にこたえたいと思っています。 当日はマスコミ関係者の取材も押し寄せるようで、 新人として破格の扱いに身の細る思いです。 お越し下さる皆様に手作りのクッキーでも配って差し上げたいのですが、 それができないのが残念・・・。
お待たせしました。とうとう始まりました。私のトークショーが。 今までピアノの発表会などで舞台に立った経験は何度もありますが、 複数でしたので、私一人にスポットライトが当たるワンマンショーは 初めてのこと。 今回のショーは、私のトークを中心に私をよく知る方々もお招きして スピーチをしていただくという趣向です。 私にも知らされていないサプライズゲストもいらっしゃるとか! とっても楽しみです。 裁判官、検事、弁護士など法曹関係の方が中心に 音頭を取って下さるそうで、 私も何度かお色直しをして皆様の期待にこたえたいと思っています。 当日はマスコミ関係者の取材も押し寄せるようで、 新人として破格の扱いに身の細る思いです。 お越し下さる皆様に手作りのクッキーでも 配って差し上げたいのですが、それができないのが残念・・・。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: