バンディアのハーブティ

2008年9月17日 (水)

Canon EOS Kiss Digital
2008/09/17 02:51:10


色々と考え事をしていると、朝になっていた…ということがたまにありますが、若い頃はそんな日が続いても何事もなかったかのように元気でいましたが、30歳過ぎてから徹夜しちゃうと翌日辛くなってきました…

就寝前にハーブティを飲む習慣にしてからは、すぅ~っと眠りに入れるようになりました。

先日裏磐梯のバンディアハーブガーデンで購入したハーブティのティーバッグはとても美味しい。

リラックスのためのやすらぎミックスと、こころに活力を与える気力充実ミックス、リフレッシュのための気分一新ミックス。

朝は気分一新ミックス。不安やこだわりを解消し、すみやかな気分転換をうながす爽快なブレンドティ。すっきりしたミントの香りがアイスティにもぴったり。

夕方のティータイムは、睡眠不足や疲労で気力が低下した時などに心に活力を与え集中力を高める、かんきつ系のさわやかな香りが特徴の気力充実ミックス。

写真はリラックスのためのやすらぎミックス。
ストレスや緊張を解きほぐし、おだやかな安心を取り戻すスウィートな香りのブレンド。
お休み前一杯で、安らかな眠りを誘います。

去年、裏磐梯のホテルグランデコに宿泊した時に、ホテルの売店で購入してお部屋で飲んだ記憶がよみがえり、好みって変わらないのねぇと思いながら、あの時も美味しいわって思って飲んでいたことを思い出しました。

妹は、リラックスするのも大変ね~と呆れていますが、意識的にストレスを取り除いてリラックスすることは私にとってとても大切な時間なのです。

おいしいもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 11:31