美味しいスナックCheeza 2008年7月3日 (木)


私はあまりスナック菓子を食べないし、家でお酒を飲むこともないのですが、
妹に教えてもらったCheeza(チーザ)のチェダーチーズとカマンベールチーズがお気に入り。

「まるでチーズをカリカリに焼いたような」というキャッチフレーズ通りのお味。

とにかくビールに合うのです。
これは大人のスナックです。

お皿は、青山ラ・エミーズのパセリプレートの重ね使い。
結婚に際し紀宮様がご自身でお店で購入されたお皿と同じもの。

エミーズをプロデュースしている料理研究家の井上絵美さんは、カッコいい素敵な女性です。
料理教室もおススメです。

エミーズの食器は、和洋中どんなお料理にも合って、毎日の食事に、気軽にいつも使えるものばかり。
お値段も、デパートで売られている食器よりずっとお安くてお手頃価格なのに、センスが良いものばかりなのです。
お料理のあるシーンを、楽しく素敵に演出できますよ。

今日の帰り道、お花屋さんの前を通って、チェダーチーズのような色だわ!と
思って買ってしまった、紅花とオレンジ色のミニバラ。
オレンジ色は元気が出てきそうなお色ですね。

おいしいもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月05日 04:50