久野農園の「ザ・人参ミックスジュース」

2009年1月30日 (金)


Wさんから、私のニーズにぴったりな通販で、東京から近いし、自分のところで生産した無農薬野菜をその日に出荷できるみたいと教えて頂いた久野農園。

お野菜は、現在定期的に宅配で注文している大地を守る会と地球人倶楽部のもので間に合っているので、HPを見て気になった「ザ・人参ミックスジュース」を注文してみました。

久野農園の完全無農薬栽培の人参と国産減農薬りんごとレモンに漢方医のアドバイスにより、整腸作用を高める梅エキスが微量(0,3%程度)入っているそう。

果肉がぎゅーっと入った人参ジュース、噛むようにして飲んでくださいとのこと。350ml入りのツイストキャップ瓶。

こんなに濃厚で美味しい人参ジュース初めてです。

よく振ってからコップに注がないと瓶の底に、すりおろし状態のにんじんが沈みます。
まるで食べるジュースです。

有機質肥料で無農薬で育てた採れたてにんじんは、ジュースにすると違いが良くわかります。みずみずしさ、爽やかな味と香り。

にんじんジュースが健康に良い事は私も知っております。数年前に、毎日にんじんジュースを飲もうと、ジューサーを買って、50本単位で農家から人参を取り寄せて毎日にんじんジュースを作っていましたが、ジュースを作ったあとのカスの処理、ジューサーのお手入れが面倒なのと、そのカスは本来食べるべき繊維質なのに捨てるなんて、、、という思いから数ヶ月でおしまい。

この久野農園のザ・人参ミックスジュースを飲むと、にんじんすべてを有効に使っていることがよくわかって、これは自分で作るより買った方が良い物の一つですね。

350ml12本入りで5040円プラス送料700円。

これは決してお高くはない、と飲めばわかります。


おいしいもの


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月07日 13:35