※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Sweet Dreams PET PILLOW 2009年6月22日 (月)


有栖川公園の近く(住所は港区南麻布かな?)に住んでいるお友達に用事があったので、憧れの女性Hさんから教えて頂いた、広尾のインテリアデコレーションショップ「プリンセスハウス」に寄ってきました。

私が大好きなスタイルフランスに雰囲気が似ている~♪

犬用の枕を見つけたので買ってきました。
写真の後ろに写っているクッションはスタイルフランスのものですが、プリンセスハウスもとても似ている色柄の生地を使ったインテリアグッズが多かったです。

スタイルフランスの白金台ブティックが8月末で閉店という悲しいお知らせが届いたばかりでしたので、これからはプリンセスハウスにお世話になろうかしらと思っています。

もう物は増やしちゃダメ!新しい物を買う時には許可をとるように!と妹たちにキツク厳しく言われているので、小さな物は買ったら隠す習慣がついてしまった今日この頃。
インテリア用品は、大きいから隠すに隠せないですからねぇ。

東京の狭いマンション暮らしでは、小さな物さえ、もう隠す場所がない!という状況なので、お買い物はよーくよーく考えて、欲しい!と思ってもすぐ買わず、時間を置いてから本当に必要?買いたいと思った時の気持ちは薄らいでいない?収納する場所はある?それは長い間使い続けられる物なの?と自問自答して、それでも買いたい!と思った時には、妹に相談して買うようにしております。(どんな姉だ……)

妹たちは、バッグ一つ、お皿一枚でも増えると目ざとく見つけますからねぇ、あぁ怖い怖い。

PET PILLOWは、早速気に入って頭をのせて寝ております。

この枕を使って可愛らしく眠る愛犬たちを見たら、妹たちも納得するはず。

A Comfortable and Convenient Pet Pillow For Use Anywhere

Pet's spend 60-70% of their time sleeping-make sure it's with the Sweet Dreams Pet Pillow


普通の日記