※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

No smoking cafe 「MODeL T」 2009年4月30日 (木)


整体と鍼治療のサロンの近くで見つけた素敵なカフェ。

今日行ったサロンは女性専用で、スタッフもすべて女性で、明るく清潔なお部屋でゆったりのんびりまどろみ、束の間のリゾート気分が味わえました。

こちらの鍼治療、通ってみようと思います。

場所は立教大学の近く。

カフェで過ごす時間が好きなので、どこに行っても素敵なカフェがあるとつい入ってしまう。
入ってしまうと言うか、どこに行っても素敵なカフェを探してしまうって感じ。

スターバックスが大切にしている「サードプレイス」という考え方が好き。

第一の「家」でも、第二の職場や学校でもなく、日常のしがらみから解放され、寛いだ気持ちで自分の好きな時間を過ごせる「第三の場所」という意味。

質感の良い椅子に腰かけて、落ち着いた光と、心地よいメロディに身を委ねて、コーヒーやお茶の香りに包まれながらお気に入りの一杯を楽しむ。

五感で感じとるもの全てにこだわりを持って生きたい。

カフェでは、西洋参烏龍茶とスウィーツ3点盛り合わせを注文。

アイスクリームとブラウニー、チーズケーキ。すべて手作りの素朴な美味しさ。

禁煙カフェ万歳。


おいしい出来事