※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ミレナーズブティックのアロマキャンドル


2008年8月13日 (水)
2008/08/13 01:07
Canon EOS Kiss Digital

大好きなミレナーズブティックのアロマキャンドルは、大豆オイルベースにエッセンシャルオイルをブレンドした天然素材のスキンケア・ソイキャンドルです。

温まって溶けたキャンドルをボディオイルとして使用できます。火をつけてキャンドルを灯すと、成分が溶けてオイル上になり、たまっていきます。キャンドルの火を消して香りの余韻にひたりながら、成分が溶けてオイル状にたまった部分を手に取ります。触れてもあまり熱くなく、サラっとしています。

上品な香りがお部屋全体を優しく包み込みます。パラフィンを含んでいないので、お部屋などを汚す心配もなく、子供やペットのいる家庭でも安心して使えます。 あくまでもやわらかで自然な香りはさまざなリラクゼーションの効果でくつろげる空間を演出してくれます。

写真は、一番好きな「ROSE」。ブルガリアンローズを使用。ローズの香りには、情緒不安定な時や自信を失った時などに心の安定をもたらしてくれる作用があります。 キャンドルは心に平静を取り戻し、ロマンティックな気分にも♪

心が痛い時、深くゆっくり深呼吸をする時間を意識的に持つと、心がすぅ~っと軽くなるのがわかります。



普通の日記