フジワラの粉末青汁・国産有機ケール
2009年1月18日 (日)


生のケールや小松菜がない時、忙しい時などは、粉末青汁を飲みます。

私はフレッシュな青汁のほうがおいしいと感じるし、10年以上前からミキサーで青菜ジュースを作り飲み続けているので、青汁には全く抵抗がありません。

かえって、粉末タイプの方が私には飲みにくい。

おいしくないけれど健康のため、という食べ物の摂取はなるべくしないようにしているけれど、やはり青汁は健康に良いので、毎日飲むようにしています。

マズイと思いながら毎日必ず飲んでいるもの「豆乳」に混ぜて飲むことが多いです。

暴飲暴食が続いた時や、食生活が乱れがちな時は意識的に多めにごくり。

このフジワラの青汁・粉末タイプは、有機JASに認定された国産ケールを100%使用。
口当たりをよくするための糖類などは加えてありません。

マイクロパウダー製法により、ザラツキ感が全くなく、消化吸収の良い青汁です。

さらさらしているので、シェイカー不要で、コップの中の水などに青汁の粉を入れてスプーンで混ぜるだけで簡単に飲めるので便利。

健康第一。
とにかく体が元気じゃないとね。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月05日 13:49