カサベラ・ウォーターストップグローブ

2009年2月14日 (土)

日記原文

食器洗いを素手ですることは、たとえお皿一枚、コップ1個でもありません。

洗剤を使う時には必ずゴム手袋をはめます。

今まで色々なゴム手袋を使ってきましたが、私のベストはこちら。

原産国ギリシャのCasabellaウォーターストップグローブ。

材質は天然ゴムでSとMサイズがあります。普通の女性ならSサイズだと思います。ちなみに私は手が大きいのでMサイズを使っておりますが。

このゴム手袋の買い置きなしには、安心して台所仕事ができないほど愛用しています。

黄色の他にも、ピンクとグリーンがあり、どれもビビットなオシャレなカラーでゴム手袋特有のにおい}がありません。

本体は立体的な構造になっているので、手袋をはずしても手の形をキープ。

立体構造なので手袋がぺったりと手に張り付くような嫌な感じがなく着脱も楽々。圧迫感もないので作業がスムーズ。

カフスを折り返して使用できるので、手袋の中に水が浸入するのを防ぎます。

しっかりした素材なので、水の冷たさも、お湯の熱さも和らいで、寒い季節の水仕事も楽しい。

普通の日記

上記の日記文について現段階の調査状況

(1)他サイトからの引用と思われる部分について
他サイトからの引用もしくは類似部分を で表示します。

引用元の可能性のあるサイト
通販サイトの商品説明より  ttp://item.rakuten.co.jp/pazakk/c/0000000121/ (魚拓)

日記原文+引用部分 比較開始

食器洗いを素手ですることは、たとえお皿一枚、コップ1個でもありません。

洗剤を使う時には必ずゴム手袋をはめます。

今まで色々なゴム手袋を使ってきましたが、私のベストはこちら。

原産国 ギリシャCasabella ウォーターストップグローブ

アメリカに本社をおくカサベラ( Casabella )の ウォーターストップグローブ です。手袋本体は ギリシャ で製造しているものです。

このゴム手袋の買い置きなしには、安心して台所仕事ができないほど愛用しています。

黄色の他にも、ピンクとグリーンがあり、どれも ビビットな オシャレな カラーゴム手袋特有のにおい がありません。

ビビットな カラーゴム手袋特有のにおい を抑えたバニラの香りもうれしい。

本体は立体的な構造になっているので手袋を はず しても手の形をキープ。

立体構造なので手袋が ぺったり と手に張り付く ような 嫌な感じがなく着脱も楽々。圧迫感もないので作業がスムー ズ。}

本体は立体的な構造になっているので 手袋をしても手の形をキープ。立体構造なので手袋が ペッタリ と手に張り付く 嫌な感じがなく着脱も楽々。圧着感もないので作業がスムー ス♪

カフスを折り返して使用できるので手袋の中に水が浸入するのを防ぎます。

カフスを折り返して使用できるので 手袋の中に水が浸入するのを防ぎます。

しっかりした素材 なので、水の冷たさも 、お湯の熱さも 和ら いで、寒い季節の水仕事も楽しい。

しっかりした素材 (天然ゴム100%) なので水の冷たさも 和ら げられ、冷え性の方にも最適。