しあわせサブレ 2009年1月24日 (土)


今日はちょっとしたパーティがあり、そのお土産に頂いたHenri Charpentier(アンリ・シャルパンティエ)のお菓子の詰め合わせの中に入っていたもの。

ハート型のサブレの名前は「しあわせサブレ」。

パーティ後、妹と一緒にお買い物に行ったのですが、その時妹が「お兄ちゃんに電話したら、Fちゃん(奥さん)もオウチにいたようで、電話口から聞こえる二人の様子が凄く幸せそうだったよ~結婚っていいね~でもお兄ちゃんが結婚しちゃっただなんて寂しいな~」と話していました。

幸せなカップルや夫婦は、ほんの数秒、数十秒の空気感で伝わってきますよね。

相手に対する些細な言動一つで、その人がどれほどの愛情と思いやりがあるかわかってしまう。

弟(三女にとっては兄)が、
妹に対して結婚っていいねって感じてもらえるような家庭を築いていることが、とても嬉しい。

まだ若い弟なので、私は何より、お嫁さんになってくれたFちゃんが幸せを感じる結婚生活を送っているのかだけが心配でした。

私も結婚したら、まわりの人に幸せオーラを与えられるような存在の夫婦になりたいなぁ~と夢見ております。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月05日 14:09