サノフロールのロールオン香水2008年11月8日 (土)

Canon EOS Kiss Digital X 2008/11/08 10:50:31
(※編集者注:他から引用部分をa青b紫cえんじで表示してあります)

ここ数年、外出時に、サノフロール(SANOFLORE)の
ROLL-ONタイプの香水を必ず持ち歩いています。

原料は全て天然由来成分からなり、フランスECOCERT認定済みの
使いやすいロールオンタイプの香水。
5種類のピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルをブレンドすることによって
相乗効果が高まり、香りを楽しみながら手軽に使用することができます。
手首やこめかみ、耳の後ろなどに香水感覚で塗ると、芳香性分子が体温で温められて
ハーブの香りが広がり、いつでもどこでも香りを吸入することができるのです。

「トラベルシックネス」乗り物酔いなどの消化器系の不調に最適で、
ペパーミントやレモンの香りが吐き気などのトラブルに対して
清涼感を与えて鎮静させ[ます。]更に柑橘系の香りが加わることによって、
乗り物酔いなどで疲れた神経を緩和させ、心と体を元気にさせます。

「クリアマインド」 は、頭痛や偏頭痛など、頭がスッキリとしないときに最適で、
ペパーミントの香りが清涼感を与え気分をリフレッシュさせます。
更にバジルなどの鎮痛・鎮静作用の優れた精油が配合されているため、
痛みを軽減させながら緊張とストレスによる精神的な疲労を癒し、回復させます。

「アンチストレス」緊張やストレスなどの情緒不安定なとき、
とにかく疲れを癒したいときに最適。
深くしみわたるラバンジンの香りと甘くフルーティーなオレンジの香りが、
心と体の緊張をほぐして、気分を明るくさせます。
また呼吸を整えて気分を落ち着かせ、精神の強壮をする働きがああります。
(※かなえキッチン:本人の誤字「ああります。」ママ)

手前の1本は、HYPER PLANTSの「Relax」。
ハイパープランツのナチュラルアロマケア・ロールオンシリーズは自然食品のお店で知ったもの。

ちょっと疲れたなぁとか、気持ちが落ち込みがちの時に、
ロールオンタイプの香水を手首に塗って、香りを大きく吸い込むと、すぅ~っと心が安らぎます。


普通の日記







タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月03日 01:22