※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

虎屋茶寮・銀座店にて栗あんみつ


2008年10月9日 (木)
SH903i
2008/10/09 13:05:18

虎屋茶寮のあんみつはもちろん絶品ですが、そんなことより驚いたことは、2階席から見えるお向かいのビルの前に、大行列が。信号何個分先まで並んでいるのかわからないほど、女性の行列が見えないほど遠くまで続いているのです。

その行列のお目当ては、H&M(ヘンネス アンド モーリッツ)のお店でした。
お客様が多くて入店に人数制限をしているようで、平日のお昼だというのに行列が途絶えません。

妹(三女)が音大生の頃、数週間ヨーロッパ旅行に行った時に買ってきたお洋服がとっても素敵で、どこで買ったの?と聞いたら「あっちのUNIQLOみたいなお店だから安かったの。」と言っていたのですが、そのお店がH&Mでして、日本出店のニュースを聞いた妹から来週一緒に行こうと誘いを受けていました。

でもあの行列では、何時間待ちかわからないし…今は様子見たほうが良さそうです。

その後虎屋茶寮のお隣VanCleef&Arpels(ヴァン・クリーフ&アーペル)でウィンドウショッピング。やっぱりアルハンブラ(四ツ葉のクローバー)とフルーテット(小花)はいつ見ても素敵♪♪


おいしい出来事