※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

リッツカールトンのカフェでパフェ♪ 2008年8月20日 (水)

2008:08:20 16:56:14 DoCoMo SH903i

せっかく六本木に来たので、リッツカールトンに寄らずして帰れません。

乃木坂の同じ美容室に通っている友人とこちらで待ち合わせ。

マンゴーとココナッツのパフェに、グレープフルーツフレーバーのグリーンティ。

こんなにクリアな冷緑茶なのに、グレープフルーツの爽やかな香りと苦みがしっかりと。これは近いうちに再訪せねば。

パフェは季節のものらしく、マンゴー、ラズベリー、リッツのチョコ、マンゴーシャーベット、ココナッツシャーベット、その間、間に砕いたクッキーが。
どこのフルーツパーラーでも食べたことのないハーモニー。

こちらのカフェ&デリは、リッツカールトンのケーキやパン、ワインなども購入できます。

オープン当初は、観光客のようなおばさんばかりで驚かされましたが、今は客層も定まり、ゆったり静かにくつろげるリッツらしい素敵なカフェです。

大阪のザ・リッツカールトンで、リッツカールトンホテルの素晴らしさは重々存じ上げておりましたが、東京ミッドタウンにザ・リッツカールトンがオープンし(東京には一度しか宿泊したことありませんが)やはり日本一のホテルだと思います。

お部屋やホテル内のお店やお食事はもちろんですが、宿泊した人にしかわからないリッツカールトン流のサービスの素晴らしさは、他のホテルで体験したことのないものです。

宿泊料金もお高いですし、誘ってくれる(招待してくださる)お相手もおりませんし、滅多に宿泊はできませんが、シティホテルに泊まるなら、やっぱりザ・リッツカールトン。

おいしいもの

添付ファイル