※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ガチョウにおやつをあげる② 2009年03月26日 (木)


少し時間が経過すると、姪ちゃんもガチョウたちに慣れてきて、近づいてくるガチョウに手渡しでおやつをあげていました♪

自然や動物には癒されますね~

それにしても、まぶたの痙攣が治りません。
下まぶたのケイレンがこんなに長く続いたことは初めてで、日常生活にも支障があり、これは本格的に専門医を探さなくては。

以前から大きなストレスがかかったり疲労が続くと、上下のまぶたが(大抵どちらか)痙攣するので、色々な病院で診察を受けたことはあるし、ありとあらゆる民間療法も試してきましたが、コレという治療法はまだ知りません。

4月からの学生生活が無事に送れるか不安になるほど調子が悪く、困ったものです。

今日の東京はとってもお天気が良くて、車内は温室のようにぽっかぽか、気持ちの良いドライブでした。
やはり助手席は気楽で良いな。

東武動物公園は、動物園の他に、本格的な乗馬とアトラクションいっぱいの遊園地、プールがあるハイブリッドレジャーランドで、子供も大人も丸一日楽しめる素敵な場所でした♪

園内に3000本ある桜も開花して、園内全体が薄いピンク色に染まってとっても綺麗でした。お花見にも良さそうです。

去年上野動物園に行った時には張り切って一眼レフカメラを持参したら、重たくて移動が大変だったので今回は携帯電話のカメラで横着しました。


おいしい出来事