※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

古奈屋の牛Wコラーゲンカレーうどん

2009年4月30日 (木)


いつもの豆乳バナナジュースとセットで。

以前は揚げ餅とえび天のカレーうどんしか食べなかったのですが、いつからか、基本のカレーうどんにトッピングをするという形になり(お皿に揚げ餅とえび天が別盛りで運ばれてくる)、その頃から牛Wコラーゲンカレーうどんが登場し、すっかりこちらが私の定番になってしまいました。

とってもお腹がすいている時は、揚げ餅やえび天やバナナ天!をトッピングしますが、牛Wコラーゲンは結構ボリュームあるので、女性ならこれだけで満足できる量です。

女性はコラーゲンって言葉に弱いですよねぇ。

先日母が上京した時も、古奈屋に連れてきてあげたら、トッピングでヒアルロン酸とコラーゲンのキューブを注文していたし。(冷凍キューブの別添えをスープに溶かしながら頂きます)

写真のれんげにのっているのが、コラーゲンキューブ。

Wさんのブログを読んで、無性に古奈屋さんに行きたくなり、学校帰りに寄ってしまった。

近くにお店がない方は、冷凍発送してくれます。

私も何度となく注文していますが、お店とほぼ同じ味のカレーうどんが自宅で食べることができますよ。
4食1セット3800円。送料別なので、お店のカレーうどん(1050円)よりお高いものになりますが。

この手の冷凍品はお店の味をご自宅で、とキャッチコピーにあってもお店とは別物、お店の方が絶対美味しいのが当たり前でしょうが、古奈屋さんのカレーうどんに限っては、お店と同じ美味しさが楽しめます。

先日妹にこちらの冷凍カレーうどんを送ったところ、大絶賛しておりました。

古奈屋さんのカレーうどんは、こちらでしか出せないお味で、クセになる美味しさですよ。


おいしい出来事