久米島の海洋深層水「球美の水」 2008年8月19日 (火)


2008/08/19 08:42
Canon EOS Kiss Digital

知人から、「友人が作ったフェイシャルソープを送ります、そのソープを作ったお水も同梱します。」と送られてきたもの。
写真左の白いボトル。

久米島の海洋深層水を使った優しい泡立ちの液体フェイシャルソープ。
日本橋人形町、LOBALのもの。

久米島沖2.3Km・水深612mから汲み上げられる海洋深層水研究所から直結したパイプラインで外気に触れることなく取水され、菌や化学物質による汚染のない、海洋深層水が持つ酸化還元力が持続された清浄性の高い深層水を100%使用しています。

また、生態の発育に必須の天然元素やさまざまなミネラルバランスがよく含まれている。
独自特殊製法により精製された水は、分子(クラスター)が非常に細かく、天然ミネラル成分のバランスがよく、PHが体液と非常に近く、浸透性と吸収性に優れています。

ソープは汚れを落とすだけではありません。久米島海洋深層水と相性の良い美肌成分が配合されています。

<オキナワモズクエキス>皮膚シワ形成抑制効果、コラーゲンやヒアルロン酸の酸化分解抑制作用に優れています。

<水溶性コラーゲン>マグロの皮から抽出し皮膜を形成し弾力性を保持する作用に優れています。

<アロエベラ液汁>アロエ果肉から抽出した液汁 保湿、消炎効果が高くメラニンの生成抑制作用に優れています。

<ニガリ>久米島海洋深層水を低温蒸発製法で時間をかけて濃縮し、3トンの海洋深層水から10リットルしか取れない60種類のミネラルを含み保湿作用に優れています。

優しく汚れを落とし、清浄性と酸化還元力の他界海洋深層水の浸透性と生かし、肌本来の機能を呼び覚まします。

性別を問わず、赤ちゃんから大人まで、オールスキン対応の肌に優しいソープです。
これはおススメ。
つっぱり感がなく、肌のうるおいを守りながら、しっとり滑らかなあらいあがりです。

過剰なお手入れなどしなくても、自らの美しさを引き出す基本的なお手入れが重要だというLOBALの考えに同感です。

このフェイシャルソープを作った海洋深層水が「球美の水」として販売されているそうです。
硬度250と1000の二種類。

通常の飲料水としては250を、現代人に不足がちなミネラルを補う健康飲料として一日コップ2杯程度飲む場合は1000、コットンパックなどには1000が良いでしょう。
1000は非常に高度が高いため、乳幼児への飲料はお避け下さい。
あの有名な超硬水コントレックスで硬度1500くらいですから、かなりの硬水です。お水のサプリメントとして。

ミネラルを豊富に含み、人間の血液・体液・用水のミネラルバランスに最も近いと言われ、健康維持や美容にも適した健康飲料水「球美の水」。
2リットルを6本頂いたので、飲み続けてみます。

アレルギー体質改善のために、数ヶ月間コントレックスを飲んでいたことがありますが、やはり硬質のお水って、軟水に慣れている日本人の口にはなかなか合わず、結局美味しいと感じることがないまま、お薬のような気持ちで飲んでいたことがあります。

球美の水の硬度250は普段の水分摂取として美味しくごくごくと、1000はサプリメントとして朝晩コップ1杯ずつからはじめてみます。

おいしいもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 20:13