富士フイルムの栄養ドリンク 2008年8月21日 (木)


2008/08/21 09:07
Canon EOS Kiss Digital

昨日東京ミッドタウンに行ったので、富士フイルムのショップに寄りました。

昆虫の写真展を見たり、カメラを見たりしていると、あの、私が大好きな松田聖子さんがCMをしているアスタリフトの化粧品コーナーが。

サンプルがないというので、トライアルキットを購入したら、おまけに栄養ドリンクをプレゼントしてくれました。

「その日に受けたダメージがトラブルを起こす前に補うケア」といういつも私が心がけていることそのままのキャッチフレーズに、ますます興味が湧き、味も飲みにくくはなくて(この手のものは美味しいってことはないから、飲みにくくないが合格点)、効果があるなら飲み続けたいなと感じました。

化粧品のアスタリフトシリーズも同じなのですが、赤い色は自然界が生み出した天然色素「アスタキサンチン」によるものだそう。

ヘマトコッカスなどの藻類やそれを食べる海の生物に含まれることから、海のカロテノイドと呼ばれ、高い防御作用を持つことで知られており、そのパワーはβ―カロテンの10倍、CoQ10の1000倍!と言われています。

富士フイルムは独自のナノテクノロジーにより浸透しやすい形状を保つことに成功、まっすぐ素肌の奥に届けます。
さらに配合された3種のコラーゲンとの相乗効果で肌のハリ感、弾力をアップさせます。

ドリンクも、アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸やその構成成分であるピコヒアルロン酸、ビタミンC、柑橘系ポリフェノールなどを配合してあります。
写真は白い瓶ですが、在庫がなくなり次第赤いパッケージに移行していくようです。

以前松田聖子さんがCMをしていたドクターデヴィアスは高価なラインでしたが、この富士フイルムの化粧品はお手頃な価格で、リフトアップ効果が高く、しっとり系なので聖子さんくらいの年齢の女性が対象なのかしら。
私の場合ですが、きちんとハンドプレスしないとべたべた感が残り、皮膚の薄いところは少しピリピリ感じたりしたので、このシリーズは好みが分れるでしょうね。

でも松田聖子さんのお肌の白さ、透明感、キメの細かさ、ハリ、艶やかさは40代女性とは信じられないほど美しいですね。あのCM見てアスタリフトを購入する女性はきっと多いでしょう。

松田聖子さんって40代になっても聖子ちゃんって呼びたい女性ですね。
聖子ちゃん大好き♪

以前スーパーの成城石井で聖子ちゃんをお見かけして以来、私も成城石井でお買い物するようになりました。
きっかけはそんなことばかりね、私の場合。

おいしいもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 20:29