BABBIのヴィエッネズィ 2009年07月11日 (土)


ウエハースの中はバニラクリーム。
Viennesiのスウィートチョコレート。

クリアレッドのスペシャルクリスタルパッケージ。

2~3口でなくなってしまいますが、1個1050円。

食べ終わった後のパッケージを小物入れに使えそう、と思って選んだのです。

BABBIのウエハースは、Viennesiしか食べたことがなかったのですが、先日Hさんから絶品ウエハースを頂いてとっても気に入ってしまい、東急本店にもショップが入っているとのことで自分で買ってしまった~。
東急本店のB1にあるお店は、赤と白のポップでキュートなお店。

BABBIはイタリアで愛されている名門スウィートブランドでチョコレートやウエハースが有名ですが、イタリアンジェラートも凄く美味しいです。
機会があれば、ぜひ一度覗いてみてください♪

東急本店B1のあのエリアは、以前ピエール・エルメが入っていた気がするけれど…近年BABBIに変わったのでしょうか。
ピエール・エルメのお店が消えていました。

先日、日仏学院で開催された、フランス・美食の祭典でピエール・エルメさんとお会いして以来、ちょっと気になっていたので、東急本店に入っていたら買ってこうと思って探したのですけれどね、まさかBABBIのお店になっているとは。


おいしいもの


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月06日 15:28