※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

焼き肉屋さんのりんごシャーベット

2009年2月25日 (水)


叙々苑の姿作りシャーベットのりんごにそっくりなのです。お味も形も。
これは叙々苑で作っているのではなくて、焼き肉屋さんのデザート用にどこかのお店が作っているものなのかしら。

叙々苑ではミニパイン・リンゴ・メロン・グレープフルーツ・キウイ・オレンジ・レモンなど色々なフルーツの姿作りシャーベットがあります。

焼き肉の後は、さっぱりするのでこのシャーベット大好きです。

今日は、小学生の頃からのファンである玉置浩二さんが結婚したニュースを知り、ショックで朝からブルーでした。
次女の家に遊びに行って気が紛れて良かった。

しかも、軽井沢のホームセンターで日用品を山ほど買い込んでいる二人の様子が報道されていて、そのお店がよくCMで「イチニッサンシー組み合わせ〜」「お値段以上♪ニ〇リ♪」と流れているあのお店と知って、私なら新婚生活の家具や日用品をニ〇リで揃える人は好きにならないわ、と思うところも負け惜しみのようで寂しい。

ニ〇リでの写真では、ジャケットもスニーカーも色違いのお揃い着ていたし〜私も玉置さんとお揃い着たいし〜

今でも車で安全地帯や玉置さんのCD聴いているし。

玉置さんが会見で、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」とか「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」なんて言葉聞いたら、嫉妬で泣いちゃいそうでした。

男女の仲はわからないものですねぇ。

夜の運転での帰宅だったので、心配しているだろうと、無事に帰宅しましたよと次女に伝えたら、「焼き肉超美味しかった〜
K君(旦那様)の満足顔も見れて私も満足。ご馳走様でした♪」とメールが届いて、あぁ、私も旦那様の喜ぶ顔を見て自分の喜びと思えるような人と結婚するんだ〜と遠い目になってしまいました。


おいしい出来事