※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

守護天使のお茶

2009年4月12日(日)


ゾネントルのハーブティ「Guardian Angel Tea・守護天使のお茶」。

有機JAS認定品。
原材料:有機アップル、有機コリアンダー、有機フェンネル、有機ローズヒップ、有機スペアミント、有機アニス、有機レモンバーム、有機コーンフラワー。

あなたを元気づけ、守ります。

内容量30g(20×1.5g)ティーバッグ。

昨日代官山をお散歩して、Cosme Kitchenで見つけました。

お茶コーナーで棚を眺めて、私がこのお茶を手に取ると「絶対それを選ぶと思ったよ、天使とハーブティだもん、最強だな」と、隣から小馬鹿にしたようなささやきが…
気にしない、気にしない。

「フツーの緑茶でいいんじゃないのか~?」と。
でたっ普通!

相変わらず体調は優れないのですが、平日に丸一日人間ドックに入る時間も取れずに、細切れ時間を使って、少しずつ検査をしています。
ということで、明日も山王病院へ。
気分が沈んだり、せき込んだりしていますが、鬱や結核ではありません、念のため。

先週一番の驚きは、弟のお嫁さんFちゃんがCOOK PADでMYキッチンを開設していたこと!
想像以上にFちゃんはお料理上手でした。
あんなお料理上手で頑張り屋さんのお嫁さんで、弟は幸せね。

妹二人、私、FちゃんとCOOK PAD仲間が増えてる~♪
それぞれ個性があって面白いですね。

今週は、憧れだったNLPトレーナー・プロフェッショナルコーチのコーチング予約がとれたので、かなり楽しみ。

今週もがんばろ~

おいしいもの

添付ファイル