※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

素敵なCDの贈り物 2008年8月28日 (木)


2008/08/28 12:35
Canon EOS Kiss Digital

中国気功整体院のK先生が、「かなえキッチン見た。喉の病気を心配なので早めに治してほしい。安らぎの音楽CD届いたのでぜひお楽しみください」と送ってくださったCDが今日届きました。

「You and Me」は2008年北京オリンピック開会式のテーマソング、「ジャスミン」「春江花月の夜」などはスタジアム会場流れの音楽、とのこと。

わざわざCDにもプリントしてくださって、本当に手作りの心のこもったCDに感激しました。

弱っている時の、人の優しさは心にしみますね。

今年のオリンピックはK先生の母国での開催でしたから、感慨深い思いで日本から見ていたことでしょう。

心ならずもすっかりご無沙汰しているのに、いつも気に留めてくださって本当に感謝しています。

秋になったらこの忙しさも落ち着きそうです。
また中国気功整体院にお邪魔させていただきますね。

優しく穏やかで真面目な人たちに囲まれて生きていることを嬉しく感じています。

本当にありがとう、の気持ちを込めて。K先生もお身体お大切に、お仕事がんばって♪


普通の日記

添付ファイル