「BEIGE TOKYO」⑫


2008年10月14 (火)

Canon EOS Kiss Digital X
2008/10/14 12:35:25

お食事中のお水はスパークリングをお願いし、天然微炭酸ナチュラルミネラルウォーターの「CHATELDON(シャテルドン)」を頂きました。

『CHATELDON(シャテルドン)』は、フランス王ルイ14世に愛された「太陽王の水」として名高いプレミアムミネラルウォーターです。

上品な泡と洗練を極めた味わいは、高級ワインと同じように、食事と共に楽しめます。
限られた生産量ゆえ、フランス以外に輸出されるのは日本が初めてというプレミアムテーブルウォーターです。

お店のスタッフが、お水のドン・ペリニヨンですとおっしゃっていました~。

今回は妹と一緒でしたが、素敵な男性と来たいレストランですね♪

場所やジャンル、お値段にかかわらず、
一眼レフカメラで撮影したい、ごはん日記で紹介したい、と思えるお食事をご馳走してくださる男性は魅力的です。

CANON EF50mm F1.4 USMのレンズを使うようになってから、かなり綺麗な写真が撮れるようになりました。
グルメ雑誌に載っているレストランのお料理みたいな…(自画自賛)

今度はEF100mm F2,5マクロUSMが欲しぃ(夢です)



おいしい出来事


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 14:29
添付ファイル