※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

べつかいのバター屋さん 2008年9月4日 (木)

Canon EOS Kiss Digital
2008/09/04 14:19:56

(※編集者注:他から引用部分を a青 bオレンジ c緑 dピンク で表示してあります)


べつかいのバター屋さんグラスバター 」は、
日本一の生乳生産量を誇る、 北海道 別海町の広大な草原と澄みきった空気、
摩周湖の伏流水を源とする水で育った乳牛から搾られた生乳を原料としています。

安心できる牛乳でありたいと願牧場から工場の生産まで
一貫したトレーサビリティ システム (生産履歴付き牛乳)を導入し、
安心・安全と同時に生産者の顔が見える取り組みをしています。

べつかいのバター屋さん は、 衛生的な環境の中で、
昔ながらの樽型バターチャーンを使い、細心の注意をはらいながら製造し ています。
バターの色が季節により変わりますが、これは食塩以外には着色料を
一切 しよう しておりませんので夏季に黄色く、冬季はクリーム色に変わります。
(※原文では「使用」)
グラスバターのグラスとは、英語でgrassと表し、草意味 ですが、
別海 の大草原をイメージしネーミングし たものです。
(※原文では「べつかい」)


おいしいもの




(※引用先は、複数同じ内容のサイトがありました。
その中で、最も文章が近く、検索順位が上で、メジャーなものから選別してあります。
引用先がこのページであると断定するものではありません)




dピンク http://fo.rak0b.com/601572-2429844-3046932--2.html
魚拓とれませんでした