ポンパドールのカモミールティ 2008年12月11日 (木)

2008/12/10 14:25
Canon EOS Kiss Digital X

(編集者 注:他サイトから引用した可能性のある文を下記のように表示し、引用元のサイトを下部に記しています。
 aの部分   bの部分 )

POMPADOUR(ポンパドール社)は120年の歴史を持つドイツ最大手のハーブティーメーカーで、その品質、生産量では世界一を誇っています。

ポンパドールのハーブティは、ローズヒップ&ハイビスカスフラワー、ペパーミントリーフ、フルーツ&ハーブミックス
など常備しています。

その中でもカモミールフラワーはお気に入り。カモミールフラワーは、ほのかな甘味とリンゴに似たやさしい香りのハーブ。リラックスを楽しみたいティータイムやお休み前のひと時に最適な癒しのハーブティーと呼ばれています。

昨日ザ・ガーデン(スーパー)のハーブティコーナーで、いつもと違うパッケージのカモミールフラワーを発見。
間違いなくポンパドールの商品で、カモミールなのに、いつものカモミールのプリントと違う。
1箱に20個のティーバッグが入っているところは同じ。

カモミールティは欠かせないので、さっそく購入してみました。

自宅に戻ってから母とロールケーキでティータイムにしましょう、と早速新しく買ったばかりのカモミールティをいれました。

ん~なんと美味しいのでしょう。
母も、こんな美味しいカモミールティ初めて飲んだわ、と感動しながら飲んでいました。

よくよく箱を見ると、PREMIUM SELECTIONと書いてありました。何が違うのかはわからないのですが、確かにいつものカモミールティより上質で洗練された味と香り。
お値段もほんの少しお高いようです。

ハーブティは、疲れている時に飲みたくなるので、お片付けが簡単なティーバッグが便利です。
お安いですが十分美味しいですしね。

カモミールティがお好きな方には、ポンパドールのプレミアムセレクションのカモミールフラワーを是非飲んでみて。とっても美味しいですよ。


おいしいもの





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月09日 14:02