弟の好きな鶏モツ煮込み 2008年12月17日 (水)

2008/12/10 19:17
SH903i

弟がお気に入りだった、近所の鶏料理屋さんの鶏モツ煮込み。

昨日の夜、妹と一緒にいた時、弟からメールが届きました。

「無事に入籍の手続きが完了しました」と。

あぁ、Fちゃん弟のお嫁さんになったのねぇ、と感慨深く、妹と一緒に、家族が増えた幸せを感じていました。

お引越しして、この鶏モツ煮込みを食べる機会は少なくなるでしょうが、たまにはこちらの方にも遊びに来てね。

お嫁さんになったFちゃんは、弟と一緒じゃなくても、遠慮なく一人でいつでもいらしてね♪
という気持ちです。

先日も妹たちとそのことを話していて、結婚したら、弟だけを呼ぶなんて、お嫁さんの気持ちを考えたら寂しいでしょうから、これからはいつもセットでお呼びしないとね、弟が来なくてもFちゃんだけを呼んであげるくらいになりたいわね、って話していたのです。

手前のお箸は、ユミリー携帯エコ箸。ユミリーマークとスワロフスキーストーンが可愛いケースを箸置きに。
携帯のカメラなので光っちゃったけれど、この携帯エコ箸はほんっと~に使い勝手良くオシャレで可愛いのでおススメ。


おいしい出来事

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月17日 01:43