※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ポール・シェリーのバスオイル 2008年12月17日 (水)

2008/12/17 10:34 Canon EOS Kiss Digital X

(※編集者注:他から引用部分を a青b緑 で。
aから引用の順番を変えて再構成してある部分は オレンジ で表示し、
下段に原文を黒字で挿入しています
b緑 は一行だけなので、下段にそのまま原文を載せました)


バスオイル(入浴剤)はポール・シェリーが一番好き。

ポール・シェリー ボディケアプログラムは、ハーブのエッセンスを使った
スイス生まれのボディケアシステム。

心と身体、お肌に働きかけ、ひとりひとりのニーズに応えるプログラムです。

キャップ2杯程度のバスオイルをバスタブに入れ、お湯を注ぎます。
ソフトな泡立ちと共に、アロマの深く心地よい香りがバスルームに広がります。
また、泡立たせず入浴する場合はバスタブのお湯にキャップ2杯程度を入れ、
よくかき混ぜて入浴します。

私のお気に入りは「 シルエット リラクシング 」。

ハーブの香りが心地よく、心と身体に深いリラクゼーションを与えるバスオイル。
疲れた身体をほぐし、精神的ストレスを緩和、心地よい眠りを誘います。

シルエット トーニング 」も好き。
ハーブの香りが心地よく、全身の皮膚のたるみを引き締めるバスオイル。

セルライト解消後の引き締めや、バストアップ、ヒップアップをサポートします。

寝覚めが悪い、気分が冴えない時のリフレッシュなど、
活力を失いがちな心身にハリを与えます。

その他、 セルライト、生理不順が気になる人向け、フラストレーションを
感じるときには「シルエット ピュリファイング」、
(原文:セルライト、生理不順が気になる方やフラストレーションを感じるときに。 )

足のむくみ、水分過多のセルライトが気になる人向け、
身体が重く感じるときには「シルエット ハイドロアクティベイティング 」、
(原文:足のむくみ、水分過多のセルライトが気になる方や身体が重く感じるときに。 )

脂肪が気になる人向け、冷え性など身体が冷たく感じるときには
「シルエット クラリファイング」 と使い分けています。
(原文:脂肪が気になる方や冷え性など身体が冷たく感じるときに。)

ポールシェリーのバスオイルの選択肢を持つと、幅広い香りの旅が可能であります。
(原文:アロマテラピーアソシエイツからバスタイムの選択肢を持つと幅広い香りの旅が可能であります)
(※編集者注釈: ↑注目! 2008年12月13日 (土)の記事から)

どんなものでも、身体と心に働きかけるものが好きです。


普通の日記