※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

グラン フェルマージュの絶品バター2種 2008年12月27日 (土)

2008/12/27 9:36
Canon EOS Kiss Digital X


以前紹介したグラン フェルマージュのA.O.C.セル・ドゥ・メール(右側青いパッケージ)。
粗塩入り。

「あのバター美味しかったけど、塩のジャリジャリが余計だなと思ってたらクリーミーバージョンもあったから買ってみたよ」と
A.O.C.ドゥミ・セルを頂きました。しかも、セル・ドゥ・メールとセットで。

いやぁ~、エシレを頂いたばかりで、グランフェルマージュまで頂いちゃって、年末は素敵なパンの食卓となりそうです。

きっと雪印とか四つ葉のバターのお値段を知らないのでしょうねぇ。

近所のスーパーでバター買ったことある?と尋ねてみたら、「クリスマスに買ったエシレが生まれて初めて買ったバターだよ」って言っていたから。

自分はクリーミーなバターが好きでも、粗塩入りを気に入っていた私のためにセル・ドゥ・メールもセットで買ってきてくれる思いやりに感動でした。

バターを置いた布は、Hさんから頂いたWAKOのハンカチーフ。ピアノや音符の刺繍が可愛い。
以前音楽教室でピアノの講師をしていたので、楽器や音符の柄は大好きで今でも、つい目がいってしまいます。

手前の小箱はHermèsのラッキーチャーム(らしい)。リボンはそのままにして、開封は年末のお楽しみに。


添付ファイル