※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ラッセルホブス・クラシックブレンダー

2009年3月17日 (火)


数年ぶりにミキサーを買った。
今まで使っていたミキサーは妹(三女)にお下がり。

何も不自由なく使っていたのだけれど、私は毎日何度もミキサーを回すので、ミキサーの使い勝手にはこだわりがある。

今年の初めにお店で、Russell Hobbs(ラッセルホブス)のクラシックブレンダーを見てから、買おうか買うまいかずっと迷っていた。

デザインのシンプルな美しさ、プロレベルの500Wハイパワー、アイスクラッシュも作れて、1,5リットルの大容量ボトル、安全を考えた設計、分解して洗いやすく清潔、簡単なダイヤルスイッチ操作、大容量でありながら重さは3,3キロと比較的軽めの作りなど、私の理想とするミキサーそのもの、とても魅力的だった。

でも、今使っているミキサーにも愛着があり、買い替えをずっと迷っていて、お店でこのミキサーに出会ってから10回以上そのお店に通ってもまだ欲しい想いが変わらないということは、買って後悔することはないだろうとやっと先日購入を決意。

多分私は、朝晩の野菜や果物ジュースの他、ポタージュやスープなどのお料理に年間1000回以上ミキサーを回しますから、価格より機能重視。

一度買うと、数年は使いますから、数千回快適に使い続けられる丈夫な物でなくてはいけません。

このラッセルホブスのクラシックブレンダーは、今まで使ってきたどのミキサーよりも優秀で使い勝手が良いおススメ商品。

ラ・クッチーナ・フェリーチェ青山で購入。18375円也。


おいしいもの