素敵なウッドプレート


2008年9月10日 (水)

Canon EOS Kiss Digital
2008/09/10 22:45:38

La Cucina Felice AOYAMA(ラ・クッチーナ・フェリーチェ)で見つけた素敵な木製プレート。
バターナイフ付き。一目惚れしてお取り置きをお願いしてあったものを、今日受け取りに行ってきました。
2つの白い小さな器は7×6センチで「ディップ」という名前なので、マスカルポーネのディップとプラムジャムを入れてみました。
ライ麦パンを添えて。
白い器と変わった形のスプーンは、ビレロイ&ボッホのもの。260年の伝統を誇る世界でも歴史のある陶磁器ブランドの一つです。
ドイツのハイテクノロジーとフランスのファッションセンスを駆使して作られるホームウェアは、食卓のみならず、生活全般に彩りを添えてくれます。
このモダンカントリーコレクションは、スタイリッシュかつ機能的でありながら、温かみのある優しさや安らぎ、心地よさをあわせ持つ素敵なシリーズ。お値段もお手頃で、どんなお料理にも合いそうで、いつまでも使えるものですから、少しずつ揃えていきたいと思っています。
これはどちらも気に入り、これから頻繁に登場しそうな予感。


おいしいもの



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 10:14