WECKのガラスキャニスター


2008年9月10日 (水)

Canon EOS Kiss Digital
2008/09/10 22:15:45

このガラスキャニスターは色々なサイズを集めています。写真の小さなサイズは2~3百円。
1900年の創業以来、キャニスターの製造開発を専門に行ってきたガラスメーカーです。
WECK社のガラスキャニスターはリサイクルガラス量も50~70%と非常に高く環境にやさしい製品です。
ドイツの一般家庭でもっとも親しまれているガラスキャニスター、プロも使用する優れモノ。
機能性は抜群。ゴムパッキン、ステンレスクリップを使用すればしっかり密封できます。キッチン用品としても小物入れとしてもいろんな用途で利用できます。WECK社のトレイドマークのイチゴ柄がとても可愛い。 容量のサイズは様々ですが、プラスティックの蓋のサイズは3種類。
付属のガラスの蓋をそのまま使っても良いですし、写真左の白いプラスティックの蓋を使っても良し。
食卓に出す時はガラスの蓋の方が素敵と思います。
私は、La Cucina Felice AOYAMA(ラ・クッチーナ・フェリーチェ)で購入。こちらのお店は、料理と食事を楽しむための道具や食材を、世界中からセレクトしたショップです。ここでしか手に入らない道具や食材はもちろん、オリジナルアイテムを充実しており、とってもお気に入りのお店。


※ジャンル不明


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 10:25