※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

フラワーエッセンス・ピュアリファイング

2009年3月22日 (日)


このフラワーエッセンスは、心の解放と浄化のために。

時には、気持ちや考えで心や頭がいっぱいだと感じることもあるでしょう。

また、何か想いがまとわりついて離れないと感じるかもしれません。

このエッセンスは、感情的な抑圧を解き放ち、現在を生きることを妨げている過去の思いから自由になることを助けてくれます。

心のしこりと、それによって生じた気持ちのもつれを解きほぐし、すっきりさせ、堆積した感情の重荷を取り除いてくれます。

自分が抱えている問題を、おだやかに解決に向かわせてくれる作用があるように思います。

フラワーエッセンスのメッセージから、何を教わるか、受け取り方は、さまざまです。

感じるしかないのです。
そして、まったく感じないときだってあるのです。

フラワーエッセンスを何日も飲んでも、気付きが起きないこともあります。

フラワーエッセンスによる気づきは、雲をつかむようなお話ですが、自然が人間に送るメッセージを敏感に感じることができる自分でありたいと思っています。

大地の花の力からどんな波動を受けていくか日々感じて過ごすのは楽しい変化の訪れでもあります。

星空や月、夕日、山や海を眺めて感じることは、自然からの教えを受けているということ。

自分の今のライフテーマに合うエッセンスをひとつ選んで飲んでみるのも、季節の変わり目に精神的なレベルアップが目指せる方法と信じています。


おいしいもの