※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

キラキラ☆クロマックスボール


2008年9月7日 (日)

Canon EOS Kiss Digital
2008/09/07 12:04:

キラキラゴルフボールです。
ありふれたクリスタルカラーボールではありません。

もっと遠くへ、よりまっすぐな飛びを追求したディンブル設計、クリスタル蛍光パステルカラーアウターカバーとソフトタイプのハイエナジーコア。

三層構造で、表面は白いボールと同じサーリン素材の特殊透明カバーを使用しているため、メタリックの輝きはいつまでも失われることがありません。

中のメタリック層が光に反射してキラキラしているので、視認性が高く、弾道までハッキリ見えます。プレースピードやプレーリズムが向上し、ボールが深いラフに入っても、球を見失わずに済みます。周辺視力、判断力、誘目性、集中力などが向上するといったスポーツ心理学でも実証された様々な効果があります。

写真はオレンジですが、きらきら輝く6色のラインナップ。

このキラキラ輝く黒マックスはなんと、USGA(全米ゴルフ協会)の公認球リストに掲載されていますので、公式試合でも使用可能です。

なぜごはん日記にこの話題かと申しますと、長くキッチンに立っている女性は、足腰が疲れますよね。
私はキッチンにゴルフボールを一個置いています。足が疲れたわ、と感じると、立った状態で、足の裏をゴルフルボールに乗せて、コロコロ転がしてマッサージするのです。フローリングの上よりは、マットや畳の上のほうが安定感があり、マッサージ効果が高いです。
このゴルフボール足裏マッサージは、効果抜群。長時間立ち仕事をしても、足がむくんだりしません。

外出先でも使えるように、バッグには必ずゴルフボールを1個入れておきます。仕事の休憩時間や、旅先で、歩き回っても、ゴルフボールがあればスッキリ、リフレッシュできるのです。
手に持ってふくらはぎをコロコロしても気持ち良いですよ。

外出先にキラキラボールを持ち歩くと、それだけで気分が上向きになります。

オレンジのほか、ピンク、シルバー、グリーン、ブルー、シャンパンゴールドの6色がありますから、好みや気分で使い分けても♪
ゴルフ好きなお友達へのプレゼントにもちょっとオシャレですよね☆



普通の日記