※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

私が愛してやまない裏磐梯のイタリアンレストラン⑤ 2009年5月3日 (日)


デザートは、パンナコッタに、イチゴをバルサミコ酢風味のソースであえたものを添えて。

ハーブティと。

明日も楽しみ。
このレストランが東京にあったら、絶対通い詰めてしまう。

誰か、このイタリアンレストランでのお食事目当てに裏磐梯にご一緒したい方いらっしゃいません?
車の運転が上手で~長距離運転が得意で~乗り心地の良い車を持っていて~イタリア料理が好きで~美味しいレストラン巡りが趣味で~温泉が好きで~自然を愛し、平日に時間がとれる人。
まぁそれは冗談ですが、そういう人がいたらもっと頻繁に来店するのにぃ~とちょっと本気で思っていたりします。

緑に囲まれた山荘風の小さなレストランですが、美しい景色を眺めながら、時の経過を忘れ、ジノリの素敵な食器で、ゆっくりのんびり美味しいお料理をいただけます。

豪勢なお料理とか、贅沢な素材だとか、手が込んでいるメニューというわけではないけれど、私の心に深くしみるお味がするのです。

今年は今日が初めての営業日だというのに、お店には次から次へとお客様がいらっしゃって、常連さんばかり。

私と同じ思いの人たちが、このお店のオープンを待ち焦がれていたのでしょう。

おいしい出来事

添付ファイル