※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

☆キラキラボールペン☆  2008年10月13日 (月)

Canon EOS Kiss Digital X 2008/10/13 15:21:59

福島の旅から帰宅すると、憧れの女性Hさんからの贈り物が届いておりました。
キラキラボールペン♪

ABISTEというショップのものです。
私はこのお店、初めて知りましたが、とっても素敵な商品ばかりです。お店の紹介文には

「大人の遊び心」をくすぐるコスチュームジュエリーをメインに、ヨーロッパ・アメリカをはじめ世界各国15ヶ国以上、世界中から選りすぐってご紹介し、装いをインスパイアする喜びと夢を与え続け、2006年でABISTEブランド立ち上げ30周年を迎えました。
創業当時から変わらない日本におけるコスチュームジュエリーの普及、「大人のおしゃれ」を提案するパイオニアとして時代をリードしてまいりました。
最近では、30ブランド以上の輸入アクセサリー、バッグ、
ベルト、時計、サングラス、インテリア小物、雑貨を含め、トータルで「気軽な上質」をテーマにおしゃれ・トレンドを発信しております。

と書かれてあります。
あぁ、また魅力的なお店を知ってしまいました。

写真手前の短いほうのキラキラボールペンはHさんからの贈り物。カバー付きです。奥の細くて長いキラキラボールペンは、弟の彼女Fちゃんからの贈り物。
なんだかどちらもピンクとシャンパンゴールドの色使いで雰囲気が似ていて、とっても私好みです。

女子は、こういう物を持っているだけで、眺めているだけで幸せな気持ちになるものですよねぇ。

大切に使い続けているFちゃんのキラキラボールペンに、Hさんからの大人の魅力いっぱいのキラキラボールペンが仲間入り★

ずっとご縁が続いている方とは、同じものを見たり接して、可愛いとか美味しいとか素敵などと感じる心や、何を大事に思うかということについて、共感することが多くあるから安心して繋がりを持っていられる、持っていたいと思うのかもしれませんね。



普通の日記