玉樹のビタジュースと青汁粉末

2009年7月19日 (日)


旅先での健康管理に、サプリメントと共に必ず持参するのが粉末飲料。

有機青汁の粉と玉樹のVITA JUICE。
どちらもお水に溶かして飲みます。

お水はハワイの海洋深層水「MaHaLo」。
お水の中で一番美味しい!と思うお気に入りのお水です。

いつもお世話になっている宿で教えてもらって以来、私も飲み続けています。

自然豊かな裏磐梯で暮らしていながら、ハワイのお水を買って飲んでいるのですから、「マハロ」がどれほど美味しくて健康効果も高いかがわかります。

宿では、(常連のお客様には)マハロのペットボトルを専用のO2(酸素)サーバーにセットして酸素をたっぷり含んだお水を出してくださいます。
自宅でフレッシュな高濃度酸素水が飲めるなんて嬉しいですよね。
私もこのO2サーバー欲しい〜。

今日は大雨&強風ですが、バス釣り仲間は、バスプロMさんのガイド付きで早朝から小野川湖と秋元湖へ行ったまま、どしゃぶりになっても帰ってきません。
雨のほうが釣れますからねぇ。
私はお天気が悪い日まで釣りをしたいとは思えない軟弱者なので、宿のおばあちゃまと一緒に保存食作りなどして、のんびり田舎時間を過ごしております。


おいしい出来事


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月08日 12:49