ツォップの奥様手作りの小冊子

2009年6月29日 (月)


Zopfりえさんこと、店長の奥様・伊原りえさん手書きの小冊子。先月第四版が完成しました。

50ページ手書きです。

読みごたえのある冊子で、一日では読みきれません。

私は第一版から愛読しております。

パン屋さんとカフェに続き、2年前に誕生した第3のZopf 「Lehrstube Zopf」についても書かれています。

L'Zopfは、パンへの熱い関心をさらに深くする為に、その熱き思いを展開するステージとして誕生した学びの空間です。

パン教室、研修、講演会ができる多目的パン工房。

この冊子には3つのZopfのこだわりやメニューの説明、アレルギー表示、各パンの焼き上がり時間、地図などが書かれています。
パンの保存方法や美味しく食べる方法や豆知識もいっぱい。

お店の名前はドイツ語ですが、並ぶパンは多国籍。
アイテムは400以上。毎日300種類のパンを焼き出していますから、どんな方でもきっとお気に入りのパンが見つかるはずです。

パン好きの人なら、この小冊子を手にするとツォップに走って行きたい気持ちになっちゃうと思います。


おいしいもの


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月08日 14:34