PAULのミックスサンドウィッチ


2008年10月22日 (水)

Canon EOS Kiss Digital X
2008/10/22 17:05:58

神戸大丸の地下にあるPAULで。

東京でもよく行くパン屋さんですが、なぜかこのサンドウィッチは、冷たくて硬くてちょっと残念なお味でした。
東京で食べるPAULのパンはいつ食べても感動の美味しさです。

今回は慌ただしいスケジュールで、しっかり下調べせずに訪れたものですから、北野ホテル以外のお食事は、冒険ばかりになってしまいました。

今度神戸を訪れる時は、Aちゃんにもしっかり調べてもらって、充実したお店巡りができるようにしなくっちゃ。

神戸と言うと、美味しいパンやさんと洋菓子屋さんのイメージがありますからね。
期待も膨らみます。

神戸って遠い街だと思っていたけれど、新幹線での往復は疲れもなく案外近いとさえ感じました。

Aちゃんのおかげで、雨の中、異人館やらウロコハウスやら、激しい坂道ばかりの神戸の街を歩いて探索できましたし、楽しい二日間でした♪

小学校時代の友と、遠く離れて暮らしていても今でも仲良し、という存在は貴重ですからね☆

Aちゃんは私の妹くらいの年齢にしか見えないほど若々しく可愛らしいので、私も努力しなくては、と励みになります。

憧れの女性Hさんのおかげで、年を重ねることを楽しみに感じながら30代を過ごしています。

同じ年齢のAちゃんからは、同世代の女性として刺激を受けて、私もがんばろうって気持ちが湧いてきます。

目標や憧れに思える女性が近くにいるということは、本当に幸せなことですね。



おいしい出来事



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 15:58