※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

姪と一泊旅行へ 2008年8月23日 (土)

2008/08/23 00:28
Canon EOS Kiss Digital

姪と一泊旅行。ベビーピンクはローズドラジェという限定色。
優しいピンク色が女の子らしく可愛いのでお気に入り。

バッグの下のマットは、ユミリー(直居由美里)先生の開運マット。
今回は一泊なのでトランクではなくボストンバッグを。
これはもう10年以上、と言うより20年近く前に母がアメリカ~カナダ旅行に行った時に、
あちらでお買い物をした品々を入れるために買って日本に持ち帰った
クレージュのボストンバッグ。

真っ赤な色も珍しく、シンプルで大きく使いやすくお洗濯が楽なので、
30過ぎた今でも10代の頃に使っていたボストンバッグを愛用。

愛犬が高齢となり、
男の子(と言っても年齢的にはおじいちゃん)は心臓と気管に持病があり、
女の子(こちらも同じ年齢のおばあちゃん)は視力がかなり低下し、
嗅覚と聴覚を一生懸命働かせてで生きているということがわかりました。

こんな老犬二頭ではペットホテルや病院に預けることも大変で、
お留守番が難しくなり、これからは旅行も難しくなりそう、ということで、
姪の幼稚園が夏休みのうちに一泊旅行に。

一泊ですから慌ただしいでしょうが、
友人の家族と一緒に写真撮って温泉入って花火見てバーベキューして。
楽しい週末になりそう♪


普通の日記