レシピno0006:お気に入りアクセサリーその後



ずっと愛用してたカルティエのラブ・リングとラブ・ブレス。
コルドンでパンのクラスに通うようになって、全てはずしてしまいました。
現在ラブな相手もいないことだし
新しいカモ王子様が現れたら、また買ってもらえばいいし…なんて
考えていたのですが…

最近のわたくしは、とってもシンプル志向。
ごてごてした装飾や、ブランドのネームバリューには
心動かされなくなってきました。

そこでゆきついたのがこの逸品。Pさんからのプレゼント。

冷たく、どっしりとしたスティールの重量に圧倒されます。
さまざまな金属を混ぜ合わせ、最高の強度を求めた、ある意味至高のバングル。
誰にも真似のできない、本当の本物です。

古来より欧米で使われ、現代でも愛用者は絶えず、増え続けているとか。
日本にも戦前から伝えられ、政府御用達のお墨付きをいただきました。
歴代の有名人、セレブリティ達に愛され、使われ続け、
その伝統は古びることなく、現代でも代るもののない究極のツールでもあります。

とても存在感のあるブレスですから、他にアクセサリーはいりません。
指輪もピアスもネックレスまで、全て使わなくなってしまったほど。

お誕生日でもなく、イベントでもなく、突然にプレゼントされるって素敵ですね。
大人の遊び心や余裕を感じます。私はそういう男性にとても惹かれます。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月06日 03:38
添付ファイル