ココアと朝焼け

「ココアと朝焼け」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ココアと朝焼け」(2013/09/22 (日) 14:37:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

//曲を追加する際は、このテンプレートページを直接編集するのではなく、「このページをコピーして新規ページを作成」にしてください。 #right(){&furigana(ここあとあさやけ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16667391) 作詞:[[レゴP]] 作曲:[[レゴP]] 唄:穂歌ソラ,初音ミク **曲紹介 >どうもこんばんは。どうぞゆっくりしていってください。 >「終わったか終わってないのか良く分からないことってあるよね」 >って感じの曲です。アコースティックな感じです。 >イラストはいるーさんです。感謝! >(本人コメントより抜粋) **歌詞 ([[>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16667391]]より転載) 当たり前だった あの日々は霞み 遠い記憶から残り香を探す 深い夜から明けていく空 憂鬱な色 包まれる ただ君が好きでした ただ君が好きでした あふれる気持ち冷めてゆく 冷たい風吹く夜が明ける もう僕には何も 残っていないのか? 進むための嘘を繰り返していたのさ 取り繕った  醜い姿 暴くように 夜は明けていく ただ君が好きでした ただ君が好きでした 震えるこの手伸ばしても 君に届くことはない 風に揺れるこの街から 君の姿追いかけても もう君はいない ただ君が好きでした ただ君が好きでした こぼれた言葉拾えずに どこかへ消えてしまう ただ君が好きでした ただ君が好きでした 変わっていくんだ 何もかも 積み重ねたこと超えて どこかでまだ 期待しているの? 僕は・・・ **コメント - 曲ページの必須タグは「曲,『曲名最初の頭文字の読み1文字』,『作り手名』,『ライブラリ名』」です。曲タグがないと曲一覧にカウントされないので削除しないでください。 -- 名無しさん (2012-01-21 13:32:38) - このページを作成した者です。すみません、見落としてました。了解です。 -- 名無しさん (2012-01-21 18:44:23) #comment() //必須タグは「曲」+ その曲の読みの1文字目のひらがな(英語は入力不要、濁点・半濁点は除くこと)+作り手名(Wikiにページがあるか確認してください。ここの作り手名が違っていると作り手ページの曲一覧に反映されません)+歌っているライブラリ名(こちらもできればライブラリ一覧確認願います)
//曲を追加する際は、このテンプレートページを直接編集するのではなく、「このページをコピーして新規ページを作成」にしてください。 #right(){&furigana(ここあとあさやけ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16667391) 作詞:[[レゴP]] 作曲:[[レゴP]] 唄:穂歌ソラ,初音ミク **曲紹介 >どうもこんばんは。どうぞゆっくりしていってください。 >「終わったか終わってないのか良く分からないことってあるよね」 >って感じの曲です。アコースティックな感じです。 >イラストはいるーさんです。感謝! >(本人コメントより抜粋) **歌詞 ([[>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16667391]]より転載) 当たり前だった あの日々は霞み 遠い記憶から残り香を探す 深い夜から明けていく空 憂鬱な色 包まれる ただ君が好きでした ただ君が好きでした あふれる気持ち冷めてゆく 冷たい風吹く夜が明ける もう僕には何も 残っていないのか? 進むための嘘を繰り返していたのさ 取り繕った  醜い姿 暴くように 夜は明けていく ただ君が好きでした ただ君が好きでした 震えるこの手伸ばしても 君に届くことはない 風に揺れるこの街から 君の姿追いかけても もう君はいない ただ君が好きでした ただ君が好きでした こぼれた言葉拾えずに どこかへ消えてしまう ただ君が好きでした ただ君が好きでした 変わっていくんだ 何もかも 積み重ねたこと超えて どこかでまだ 期待しているの? 僕は・・・ **コメント - 曲ページの必須タグは「曲,『曲名最初の頭文字の読み1文字』,『作り手名』,『ライブラリ名』」です。曲タグがないと曲一覧にカウントされないので削除しないでください。 -- 名無しさん (2012-01-21 13:32:38) - このページを作成した者です。すみません、見落としてました。了解です。 -- 名無しさん (2012-01-21 18:44:23) - 曲を聴いたが本当にスピッツっぽかったよ。 -- ARMS (2013-09-22 14:37:29) #comment() //必須タグは「曲」+ その曲の読みの1文字目のひらがな(英語は入力不要、濁点・半濁点は除くこと)+作り手名(Wikiにページがあるか確認してください。ここの作り手名が違っていると作り手ページの曲一覧に反映されません)+歌っているライブラリ名(こちらもできればライブラリ一覧確認願います)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。