人生リベンジ

今日緊縛を買った人数! -
昨日緊縛を買った人数! -
今まで緊縛に誘惑された総人数! -

皆さん緊縛買いましょう!

チーム紹介(内情)

  • 中の人は秘密>< ナージャさんに憧れている一人です!
  • 1回だけ本物のナージャさんが来て応援してくれて歓喜!また来て欲しいです!
  • 俺ペナで作った選手で緊縛を取ったことはないらしい。その代わりに呪縛は獲得したらしい。
  • チームとしてはそこそこ勝ち越してます。強くて美しいのがジャスティスです!
  • 現状のチームの最優先は最多勝を獲ることです!だから防御率調子無視で当てるときは同じ投手です。

完封されまくる野手陣よ!

選手の名前! 写真! ポジション! 何か一言!
☆緊縛☆ #ref error : ファイルが見つかりません (miyamoto.jpg) 遊撃手 堅守を誇るトップバッター!でも打撃はよくないわ・・・
キース #ref error : ファイルが見つかりません (takenoko.jpg) 一塁手 2番一塁って萌えない?実は怪盗さんです。
ナージャ #ref error : ファイルが見つかりません (iihara.jpg) 右翼手 ご存知皆のアイドルナージャです!皆さん、緊縛を買いましょう!
フランシス #ref error : ファイルが見つかりません (yone.jpg) 捕手 イケメンさんでナージャの恋の相手。バッテリーを組んでるうららが妬ましいわ!
在庫>< #ref error : ファイルが見つかりません (buchanan.jpg) 三塁手 こんな不良在庫が残ってるなんておかしいです!ナージャは神!ナージャは神!
小清水亜美 #ref error : ファイルが見つかりません (tubaki.jpg) 左堅手 もう許してやれよ
副ちゃん #ref error : ファイルが見つかりません (gori.jpg) 二塁手 いつも色目を使ってくる人。おばかさん。第16回のうち唯一の1割台打率.153は流石副ちゃんというところかしら。
宮藤芳佳 #ref error : ファイルが見つかりません (seoakiko.jpg) 中堅手 緊縛軍団に勝手に参戦!かわいいです><

完封の多い投手陣!

選手の名前! 写真! 今期の活躍よ! 何か一言!
うらら #ref error : ファイルが見つかりません (takai.jpg) 防御率1,27 23勝13敗 320奪三振 プリキュア5(笑) 目立ちたいからって防御率のいい呪縛より優先して投げてるわ!
☆呪縛 #ref error : ファイルが見つかりません (takai.jpg) 防御率0.99 13勝11敗 214奪三振 2番手ながら素晴らしい防御率で連勝を築くの。緊縛を買えない投手の人は呪縛を買うといいわ!

,